こんばんは、くるみのお家です\(^o^)/
昨晩は、人生で初めて ”串カツ田中” に行ってきました。
ずっと行ってみたいと思っていましたが、広島の店舗は中心部にあるため、なかなか行く機会がありませんでした。
行ってみると噂通り女性のお客が多かったですね。揚げ物のお店なので女性は敬遠気味かな〜と思っていましたが、お客の半分くらいが女性でした。
メインの串揚げは1本100円と良心的で、気軽に食べられて良いですね♪
サイドメニューの値段も安く、気軽に利用できそうです。
昨日が日本シリーズ最終日となり広島カープは負けてしまいましたが、そのテレビ中継も串カツ田中の店内で見ておりました。。。
他のお客さんと一緒になって応援していました^^;
さて、今日はキャンペーンのお知らせです。
タイトルにあります通り、「お~いお茶 新緑」のキャンペーンが復活しています!!
マイラーの方は既にご存知ですよね??
(上の画像は公式サイトより頂きました)
スーパーなどで「お~いお茶 新緑」を購入し、シールPOPの裏面に記載されたLINEポイントコードを入力することで、1本につきLINEポイントが50ポイントもらえます。
LINEポイントは新ソラチカルートでANAのマイルに移行することが出来ます。
なお、今回のキャンペーンでは、1人につき5本までの制限付きとなっています。
前回のキャンペーンは異なりますのでご注意ください。
私も早速、スーパーで5本ほど購入してきました(^o^)
自宅ではくるみくんがまずチェックします(笑)
先ほどLINEポイントも頂きました☆
今回のキャンペーンは制限がありますが、手軽にマイルを貯めることができるのでお得です(*^^*)
マイラーの皆さん、ぜひ挑戦してみてください!!
キャンペーンの詳細は以下のサイトよりご覧ください。
「お~いお茶 新緑」LINEポイントプレゼントキャンペーン 伊藤園
2019/12/29追記
2019年12月27日をもって、LINEポイントからメトロポイントへの移行ができなくなりました。ご注意ください。
コメント