Blog再開します!!

その他
スポンサーリンク

こんばんは、くるみのお家です(^-^)v

 

先週よりBlogを工事中としていましたが、今週より再開したいと思います。

ご迷惑をお掛けしました。

引き続き、くるみや、飛行機、旅行などの話題を記事にしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

なお、今回の工事によりBlogのリンクが変更となっています。

当サイトはこれまで『http』で始まるリンクでしたが、セキュリティ強化のため『https』に変更しました。(https = HTTP over SSL/TLS)

https化をするにあたり、サーバーの設定変更で苦労したため時間がかかってしまいました。

 

また、以前のBlogにアクセスしますとリダイレクトするように設定はしていますが、各記事についてはリンクが変更となっておりますのでリンク切れが発生します。ご了承ください。

今後はTopページよりアクセスして頂きますようお願い致します。

 

 

 

 

 

 

これまでの記事につきましては現在移行中です。

まだ一部の記事しか移行できておりませんが、こちらについても順次対応していきます。

 

 

ご迷惑をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

くるみのお家

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました